<< コリーヌ・ベイリー・レイ/東芝EMI | main | "MONEY"のYを一歩進めて"MONEX"/マネックス証券 >>


  • 2010.02.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BLOPPA!ガジェットが登場!


サイバーエージェントが提供する「BLOPPA!」をご存知ですか?
BLOPPA!ガジェットが登場!
複数のコンテンツを簡単に入れ替え、表示ができる複合型ブログパーツです。
ブログユーザーにとっては、なくてはならないサイトになりそうです。



サイトに早速アクセスしてみましょう!!
http://bloppa.ameba.jp/
まず目に飛び込むのは、カラフルな色彩です。
そして、多彩なコンテンツではないでしょうか?
占い、メール、リンク集、ゲーム、検索、写真とあります。

最近は欠かせないコンテンツになっている占いはちょびガチャです。
ちょびリッチも人気のポイントサイトですよね。
私も利用していますが、毎日クリックや、ビンゴ、あみだクジと毎日楽しめるようになっています。

次に機能ですが、使えるブログは確認済みだけでも35サイトあります。
有名どころはすべて使えますね。
結構、タグに厳しいアメーバブログにも対応しているところはすごいですね。
そして、コンテンツを入れ替えてカスタマイズも出来ます。
最大3つまで読み出し可能です。

これからもコミュニケーションツールが増えていく予定です。
自分独自のブログをより簡単に作れるようになること請け合いです。
利用者はドンドンふえていくと思います。






  • 2010.02.05 Friday
  • -
  • 13:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
  • 女をイカせるセックステクニック
  • 2006/11/23 2:07 PM
アフィリサイト売り上げアップ!次世代SNS活用不労マーケティングツール
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうあなたは一体、どのような使い方をしていますか?気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり毎日時間をかけとやっていませんか?みんな忙しいのです。時間がないのです。あ
  • infomasterさんのブログ
  • 2006/11/24 7:28 AM
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
これって企業秘密じゃないの?? こんなに何もかも出しちゃって大丈夫ですか? これを読み終わってクエスチョンマークが嵐のように私の頭の中で飛び交いました。 こんだけ懇切丁寧に説明が書かれていれば、実際に稼げる人が続出するんじゃないでしょうか?
  • ブログアフィリエイトで日給8万円!
  • 2006/11/24 7:37 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ホームページ売上ドットコム
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
楽天でお買い物
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS



selected entries
categories
archives
recent comment
  • リリー・フランキー氏デザインのオリジナルカード/ 「オーエムシーカード」
    kou (12/17)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM