<< ソニー銀行×MONEYKit+カードローン | main | DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX んちゃ編 >>


  • 2010.02.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



TRIPLANE(トライプレイン)待望の1st Full Album「home」を完成!


jjo

「TRIPLANE(トライプレイン)」が待望の1stアルバムを発表!!
これまで、5枚のシングルを発表していましたが、ついに10月18日にアルバムを発表しました。
そのタイトルは「home]。
http://www.triplane.jp/
オフィシャルウェブサイトで1st Album「home」の全楽曲試聴(全11曲)と「僕らの街」のPV(VIDEO)を視聴出来ます。

TRIPLANE(トライプレイン)の音楽について、人生についての原点である出身地「北海道」への想いや、誰もが持っている「帰るべき場所」、「大切な場所」をイメージさせるすごく心に響く曲が詰め込まれています。。

スローからアップナンバーまで、いろんなニーズに合う曲がTRIPLANE(トライプレイン)魅力を凝縮して伝えてくれています!

今まで、音楽に興味がなかった人や、TRIPLANE(トライプレイン)を知らなかった人にも一度は耳にして欲しいと思います。

私は特に1曲目のライナーノートが気にいっています。
歌詞の中の「先は長いけど、輝く未来への道」というフレーズがとてもいいです。
最近は、中学生の自殺が連日、ニュースになっています。
学生の間は毎日、同じ繰り返しで、とても長く感じました。
しかし、社会に出れば、ボーッとして入間もないぐらいの速さで時間は過ぎていきます。
気がつけば、10年という人もいると思います。
今、つらくても、これは、輝く未来への道なんだと思えば、生きる喜びを得られると思います。
毎日、小さな幸せがある人は、大きな幸せでないと気づけません。
しかし、いつも普通に暮らしている人には小さな幸せを気づくことが出来ます。
それは、幸せなことではないでしょうか?
人生は誰でも一度きりです。
楽しく生きるか、窮屈に生きるかは自分次第です。
他人の意見にばかり、左右されないで、自分の思うように生きてみましょう!
それが、自分の輝く未来への道だと思います。



  • 2010.02.05 Friday
  • -
  • 16:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ホームページ売上ドットコム
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
楽天でお買い物
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS



selected entries
categories
archives
recent comment
  • リリー・フランキー氏デザインのオリジナルカード/ 「オーエムシーカード」
    kou (12/17)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM