スポンサーサイト

  • 2010.02.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


中古マンションの「知る」「買う」「売る」


今回は前回紹介した、マンション・バイセルコムの追加紹介です。

クローズアップするのは、マンション中古販売についての情報です。

現在、仕事が多様化し、転勤などするひとが多く、戸建より、マンションのほうが利便性がよく、人気があります。

しかし、お金がいくらでもあるのならいいですが、決められた予算の中で、どれだけ自分の要望を適えたマンションを見つけられるかが重要になってきます。

そこで、紹介するのが、マンション・データバンクです。

さまざまなマンションが登録してあり、選ぶにも比較するにも便利です。

今回は自動査定機能を利用してみました。

難しく考えなくても会員登録なしでも使えるので、暇なときに眺めても楽しいですよ。

憧れの渋谷区渋谷で無謀にも検索しました。

場所を指定して、検索ボタンを押すとスグに検索結果が出てきました。

一つの物件をクリックすると、今度は条件の選択です。

とても細かく、立地、建物、部屋、面積、階数、エレベーターにて検索でき、正確に測れそうです。

便利なのはここまででも分かったと思いますが、役に立つ面も紹介します。

画面が見やすく、どのような条件がいい物件かも分かってきます。

ということは、次回購入のときに気をつけることが見えていきます。

売却する時に高い評価を受ける物件を購入時にさがす。

このような使い方もできるのではないでしょうか?

マンション・バイセルコム












マンション・バイセルコム

今回、紹介するのは、マンション・バイセルコムです。

マンション・バイセルコム

皆さんはマイホームの夢はありませんか?

私はいつの日にかと、思っています。

しかし、実際どうやってしらべればいいのか?

この悩みを解決してくれそうなのが、今回紹介するマンション・バイセルコムです。

マンション・バイセルコム

このさいとにはマンション・データバンクというものがあり、23区内と神奈川県主要都市約13,000件の中古マンション売出事例をデータベース化してあります。

検索機能も付いていて、物件の比較検討に役立ちます。

上のページを見てもらえると分かるように、簡単に検索でき分かりやすいです。

実際、調べるときに、担当者に進められるままに契約とか嫌ですよね。

もちろん、今一押しとか、いい物件の情報は新鮮なほうがいいですが・・・。

価格の比較もこれで行うと、都心に向かいどのぐらい価格が変わってくるのか?

             スペースの広さも場所、価格も比較できます。

次に、自動査定機能です。

点数制度が導入されており、精度の高い自動査定機能を実現されています。

今の現状の価格を知ることができ、予算計画もズレが少なくすみそうです。

ここは、今の自分には関係がないのですが・・・。

買い替えを考えている人には、すばらしいサービスですよね。

もう一つ、マッチングシステムというのも、買い替えを考えている人は使える機能だと思います。

これは、売りたい人と買いたい人が、それぞれ物件の条件を登録することで、自動的にサイト内で、売買希望者同士の情報を取り次ぐマッチングシステムを搭載しています。


最後に最新の中古マンション市況が見れる機能がおすすめです。

最新の中古マンション市況(東京23区各区、神奈川県主要都市の中古マンション取引価格推移)をチェックすることが可能です。

ここまで、紹介したことから分かるように、このサイト一つで、多くの専門誌に匹敵する情報量と、コンテンツがありますので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

マンション・バイセルコム


    














calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
sponsored links
ホームページ売上ドットコム
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
楽天でお買い物
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS



selected entries
categories
archives
recent comment
  • リリー・フランキー氏デザインのオリジナルカード/ 「オーエムシーカード」
    kou (12/17)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM