スポンサーサイト

  • 2010.02.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典

■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典


【SEO対策ドットコム】

SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、
FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。

FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より
わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます

SEO対策ドットコム


【SEO対策キーワード辞典】


SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?
SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。

キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。

SEO対策キーワード辞典


また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム
SEOノウハウを無料で公開しています!

MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。





■マインドマップラス

■マインドマップラス


頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?

そんな悩みを解決する方法があります!

それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。
あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト
MindManager(マインドマネージャー)を紹介します。

視覚的に・論理的に情報を整理することで 相手とのやり取りもスムーズになります。


マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム
SEOノウハウを無料で公開しています!

MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

■ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介

■ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介

"アフィリエイター御用達"のホームページ売上アップドットコムの
リンクスタッフに登録しませんか?

今ならリンクスタッフ無料登録した全ての人に、最短15分でゲットできる
2,000円キャッシュバックキャンペーン中です!


○豊富なリンクスタッフ特典

・全員に2,000円キャッシュバック!(バナー貼り付けやブログ記事を投稿するだけ!)
・低価格で効果のある"売れる"サービスで高額報酬ゲット!
・売上ランキングボーナス10,000円!

・毎日100名前後の新規登録があるリンクスタッフ人気NO1の実績
・あなた経由のリンクスタッフ登録者一人につき、紹介者報酬500円(無制限)!
・紹介者売上の間接報酬(50%)で紹介すればするほど報酬が増え続けます。

・高額売上報酬に加え、1クリック10円のクリック保証型報酬
・誤字、脱字、サービス改善案の情報提供で500円キャッシュバック(無制限)
・毎月のように行われるキャッシュバックキャンペーン!

・300個以上の検索エンジンへ無料登録代行
・バナーを貼り付けているページが自動的に検索エンジンに登録されます!
・リンクスタッフ登録で検索エンジン上位表示も実現できます!


詳しくは→ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ


また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム
SEOノウハウを無料で公開しています!

MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

■HP売上プラス ビジネスプラン

■HP売上プラス ビジネスプラン


SEO対策で上位表示されたとしても、10人の訪問者に対して1人しか購入しない
ホームページと、10人中5人が購入するホームページでは売上の差は5倍になります。

購買率を高めるためには外部専門家によるホームページ診断が最も効果的です。

ホームページ売上アップドットコムは、20種類以上のSEO対策ツールに加え
プロの専門家によるホームページ売上アップ診断サービスがついています。


ホームページ売上アップドットコム


また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム
SEOノウハウを無料で公開しています!

MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

■HP売上プラス パーソナルプラン

■HP売上プラス パーソナルプラン


ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ
ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!

(ホームページ売上アップドットコムは
キーワードアドバイスツールプラスを提供している会社が運営するサービスです。)

パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに
最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのための
アドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。

使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。
利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム


HP売上プラス パーソナルプラン


また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム
SEOノウハウを無料で公開しています!

MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

絶対おすすめMindManager

今回、紹介するのは、今やビジネスにかかせないツールになっている、
マインドマップラスのMindManagerです。

この商品の実績は保障済み!

なんと、MindManager (マインドマネージャー)は
世界企業上位100社のうち85社に導入されています。

実際使ってみると、一番は使いやすさ。

すごい能力があっても、使えないツールでは意味がありません。

その点ではマインドマップのMindManagerは、

操作は簡単、3つのキーだけでアイデアや考えを簡単に整理することができます。

とはいえ、使ってみずにこのツールの良さを理解するのは難しいと思います。

そこで、無料ダウンロードをおすすめします。



マインドマネージャーの操作方法3分間デモ動画

マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから



マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

「無料」で1億円 稼ぐ方法とは?

 突然ですが、「無料」で1億円稼ぐ方法 があります。

 しかも、100%に近い確率です。


 「無料」ですので、今すぐゲットして下さい。
ここからどうぞ。

-------------------------------------------------------


< 115人がすでに実証済み! “非常識”な結果をご覧下さい ↓>


 ● たった3日で、元金が倍に! 満足度200%です。

 ● 1週間で35万円。マニュアル通りに実行して、負けたことが一度もない!

 ● 今まで収益を上げられなかった私が、1週間で、なんと68万円もの収益!

 ● 1日10%のつもりが、1日で20〜30%の利益に・・・

 ● 10日間で、200万円の利益を出しました。

 ● たった6日間の取引で、10万円が21万円に!

 ● 2日で5万円のプラス!初心者でマニュアルを手に入れる方がうらやましい・・・

 ● 1日3万円以上! 月収100万円も夢ではありません。

 ● 10分も経たないうちに、8800円の利益!

 ● 10分もたたないのに12,000円の利益! これはわかりやすい!

 ● 本当にこのマニュアルはすごい!毎日1〜3万円は稼げています♪

 ● 先日お伝えした額が、3倍を越えるほどの資産になってきました!

 ● わずか18万円の元手でスタートして、現在83万円にまで資産が増えました。

 ● 自分の勘に頼った投資でマイナスになった分、及び、マニュアル代を回収出来ました。

 ● 1ヶ月もしないうちに、なんと200万円を超えてしまいました。

 ● なんと2回の取引で、228,000円の収入になりました。

 ● 手に入れて2日目にして、3万円弱ですが儲かっちゃいました。

 ● 1ヶ月もしないうちに資金5割アップ!今年の株の利益を一瞬で超えました。

 ● 取引を始めて一週間で、純利益は15万円程度になるかと思います。

 ● まだ20日足らずですが、50万が90万までいきました。

 ● 失業して体調を崩して自宅療養中、6日間で34万円稼ぎました!

 ● 一度もマイナスはありません。少なくとも週に純利益50%は堅いです。

 ● 勘に頼った偶然ではなく、確信を持って狙って、利益を得ることができました。

 ● 20万円からスタートして、1日目は24,800円。2日目は38,800円の利益が出ました!

 ● 一気に数万単位(まれに十数万)儲ける情報は城北さんの情報だけです。

 ● 10日間で、50万円の元手が2倍になりました!

 ● このマニュアルは宝クジ1等に匹敵するほどの価値があると思います。

  いや、無限の可能性があるぶん宝クジ以上でしょう。


 その他、115人の証言はこちらです↓
すぐにご確認ください。

第2弾■7万2000円相当の無料DVD

こんにちは、

たった今、江崎さんから連絡がありました。


「○○さん、DVDのセットがやっとできました。
 7万2000円の無料DVDプレゼント企画がまたできます!」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「まじっすか?それは良かったじゃないですか!」


「でも困ったことがあって、今回は事前に予約を
 受けていたので予約だけで513セットが
 出てしまいました。」


「まじっすか?もう残り少ないんじゃないですか?」


「そうなんです。あと487セットなんです」


「えー半分もないじゃないですか!
 まあ、でもそれだけあればしばらくもちますよね。
 前回はどのくらいで完売したんですか?」


「それが・・・ちょうど2週間なんです。」


「ええっ!って事は今回は?」


「はい。もしかしたら1週間ももたないかも
 しれません。読みが甘かったですm(_ _)m」


と言うわけで、今回は1週間ももたないかもしれません。
もし、あなたが投資でお金を儲けたいのなら
このサイトを見てください。


何故なら、このサイトでは
7万2000円相当のDVD12本セットを
無料でプレゼントしているからです。


今回は後回しは禁物です。
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=af


最強のコピーライティング法





いいタイトルは、天才の作品 




From:ヤニクシルバー



 これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。また、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。



 
なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。(そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)




「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、ある特定の実証済みのタイトルを用いて、いかにセールスを伸ばすかについて、深い洞察を与えてくれる。実際、彼の本は、本のタイトルの変更がセールスといかに関係しているかを科学的に調査し、まとめた本である。




もっとも特筆すべきことは、ハドルマンジュリアスが、自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、本のタイトルだけが羅列されている。




彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。

−もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上をあげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務所に戻される。病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、再び売場へと戻してやった。




もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。


彼の話によれば、「


The Art of Controversy

(議論の技術)」というのが、もともとの本のタイトルだった本が、それまでまったく売れていなかったのに、「How to Argue Logically

いかに、論理的に議論するか」というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、3万冊が瞬く間に売れたそうだ。



 
ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、変更されていないということだ。




また、彼は、ある特定のコトバがタイトルに含まれると、必ずどの本もよく売れるという事実に気づいた。




例えば、「〜についての真実」というコトバは、「パテントメディシン」というタイトルで売り出された本のセールスを伸ばした。1925年、アーサー・クランプ博士がしたためたこの本は、たったの3000冊しか売れていなかった。




しかし、この本のタイトルが、「パテントメディシンについての真実」というタイトルに変わるやいなや、セールスが飛躍的に伸び、なんと1万冊も売れたのだ。




従って、「〜についての真実」というコトバは、

魔法の力を秘めたコトバなのである。




つぎに、「ライフ」や「ラブ」といったコトバが使われた本が非常によく売れることに彼は気づいた。




使い古された印象のある、それでいて、尚も非常に効果的なフレーズである「ハウ・ツー」に次いで、この「ライフ」「ラブ」が非常に読者にとって魅力的なコトバであることに彼は気づいた。




「ハウ・ツー」をタイトルにした本は、常に、彼のセールスランキングリストのトップを占めた。例えば、例を挙げるなら、「ハウツー・サイコアナライズ・ユアセルフ」というタイトルでは、43000部も売れたが、「サイコアナリシス・イクスプレーンド」というよく似たタイトルでは、5000部ほどの売上であった。




また、「ハウ・アイ・サイコアナライズド・マイセルフ」というタイトルでは、13500部をなんとか売り上げることができた。




さらに、Hジュリアスは、世間のひとが、事実をつよく求めていることを発見した。(これは、現代でもかわらない)つまり、「あなたが知っておくべき事実」というフレーズは、強力なアピールがあることがわかった。




では、どのようにこの情報を応用すればいいのか?




 簡単だ!この偉人の知恵を拝借するには、効果があると判明したコトバやフレーズを、タイトルやEブックやメルマガの記事や無料レポートやヘッドラインなどに使えばいいのだ。




例えば、もしわたしが美容整形外科医であれば、つぎのようなタイトルをつけた無料のEブックを配布しただろう。




「脂肪吸引術について知っておくべきこと」

または

「レーザー治療でしわを消す方法」




 この二つはともに、ヘッドラインとしても使えるだろう。ヘッドラインこそ、1番ちからを込めて、あなたはいいものを作りたいはずだ。




 なぜなら、ひとの欲望が刺激されるかどうかは、ヘッドライン次第だからだ。








ヤニクシルバー:彼はインターネット上でのビジネスの自動化、サイトのセールスコピーライティング、情報ビジネスなどのトップエキスパートとして世界的に有名。彼のコピーライティングセミナーは参加費が46万円以上する。しかし、まだ彼は時分でWEBサイトを作ることができない。



彼は、いくつかのインターネットマーケティングマニュアルやツールを作り自宅から奥さんと二人で膨大な利益を生み出している。彼のベストセラーインスタントセールスレターテンプレート集は彼の処女作で最近になって日本語版も販売されている。




中村 中/2ndシングル「友達の詩」



今回、紹介するのは21歳期待の新人「中村 中」のセカンドシングルです。

「友達の詩」

http://www.nakamura-ataru.jp/

上のオフィシャルさいとからは、「友達の詩」のプロモーションビデオが見れます。

派手さはないものの、じっくり心にしみるいい歌に仕上がっています。

また、ライブ映像も見れます。

ライブならではの臨場感が楽しめます。

一度見てみてください。

よさが、実感できると思います。

最後に【特別寄稿】「友達の詩」によせてを読んでみて、ファンの生の声が聞こえます。

これから、ぜひ、注目していてください。

じっくり聞ける歌をアナタに届けてくれます。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
sponsored links
ホームページ売上ドットコム
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
楽天でお買い物
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS



selected entries
categories
archives
recent comment
  • リリー・フランキー氏デザインのオリジナルカード/ 「オーエムシーカード」
    kou (12/17)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM